2013年11月2日土曜日

ロハスフェスタ1日目。ありがとうございました!

想像通りの日当りで、メイン通りに面する方向には日除けを。
変な方向向いて、奥まって並べた商品。
今日は看板が大切な役目を果たすので、ヘルプに来てくれた友達に(友達任せかい!)
たくさんの方に目にとめていただけるよう、可愛く、分かり易く書いてもらいました♪
私、ほんとこういうセンスないんですよね〜(汗)

それはそれは、真剣に、書いてくれました。(ありがとねー。)



お陰さまで、ちょっと一息つく間もないくらい、たくさんのお客様にお越しいただきました!

「今日も仕入れに来ました!」と同僚の方々の分までお買い上げくださる常連さま。

風邪ぎみで、体調悪いとの事なのに、遠いところ足を運んでくださった常連さま。

「今日の為に我慢して頑張ってきたから、今日は好きなだけ買うで!」と
楽しみにしてくださってた常連さま。

「今日はまとめ買いしとこ!」とおっしゃって下さる常連さま。

「サイト、また見ますね」とおっしゃってくださる常連さま。

いつもお買い上げくださる常連さま大集合。

わざわざ駆けつけてくれた友人達。

はじめましてのお客様も、たっくさん。

可愛い可愛い赤ちゃんも抱っこさせてもらえたし、可愛いお子様の笑顔も見れたし、

帰ってきたら、癒されるメールがきてたりで、嬉しい事だらけの一日となりました。
皆様、本日も本当にありがとうございました!

なかなかハードで、体がヘロヘロになるロハスフェスタ。
皆様からいただいた元気で、明日一日また頑張ります!



お天気は、あいにくの雨予報ですので、お越し下さるお客様方、
雨対策バッチリで遊びにいらしてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿