2017年3月17日金曜日

本日の厨房販売と20日の道明寺さん

穏やかなお天気。
今日はお子様連れのお客様が多かった。

まだお話はできないけれど、きなこクッキーが好きな男の子。
きなこクッキーを指さした後、口に運ぶ動きをしてくれた。
か、か、かわいい♡

お友達の集まりにと、たくさんのクッキーを。
暖かくなる前にとお気に入りの冬クッキーを。
お友達のプレゼントに、3連休の楽しみに、
本日もいらして下さいましたお客様、ありがとうございました!

3/20(月・祝)の道明寺天満宮手づくりの市に向けて、準備を進めております。
ブースMAP出てます!ハミバは右下の方。ブースNO,4です。→

今朝、天気予報見たら曇りマーク。40%の降水確率。
うむーーーーーーーーーーーーー。
今回から小雨決行、雨天中止なのであります。

ちょっと考えた後、「ま、なんとかなるか」と思いっきり仕込みました。
にしても、こんなに焼けるんかしら。
今週、有り難いことに発送のご注文も多く、追われております。
明日中に予定のとこまで追いつきたいぞ。明日はよ起きよ。

今回の目標は出店してきた中で一番たくさんのクッキーを持っていくことです。
余るかも、しれませんね。でも、いいかな。と。
出来るだけ最後まで、色んな種類を揃えて選んでいただけるようにしたいと思いまーす。

万が一雨天中止になったら、厨房販売に切り替えます。
フランス菓子ひなた堂さんも一緒に。
その時は当日の朝にブログでお知らせしますね。
うちのクッキーだけで普段の厨房販売の5〜6倍量ありますけども!ひゃ!



いただきました!
美味しそうなチョコレート菓子。可愛い袋に入れて来て下さいました。
仙豆のようです。しみじみ味わいつついただきます♪

下のコーヒーは別の方から。いつもお心遣いありがとうございます♪
高知にもHumming Bird というお店があるそうでわざわざ送って来て下さいました。
「ハミングバード」を店名に使われてる方、結構おられますね。

ラジオ聞いてたらね、「次のリクエストは八尾のハミングバードさんからで、、」って
聞こえてくるんですけど、あれ、私ちゃいますからねー。

さ、美味しくいただくためにも、頑張りまーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿