2017年3月25日土曜日

湊川公園手しごと市 ありがとうございました!

3月末とは思えぬ寒さ。
寒くても、クッキーに直射日光当てたくありませんの。


ということで、ハミバ専用日除け。気づいてもらえてますかしら?
合間にめっちゃ急いで撮ったらなんや傾いてますけど、お気になさらず。
向かって左側に基本立ちますのでね、ちょうどいい感じにハミバロゴが見えるように
なっております。

そして、早速使って下さっている「おさんぽトート」



手づくり市とかでは、基本自分が作ったものを自ら販売する。のが基本ですので、
そういう出店先では販売できないのが申し訳ないんですけども、
通販でゲットして下さいまして、今日も相棒に持ってきてくださいました☆
ありがとうございまーす♪

今日もたくさんの嬉しいお言葉とともに、たくさんのクッキーがもらわれてゆきました。
最近ね、うちのクッキーの堅さが好きだとよく言ってもらえます。
店主が堅い方が好みな為こうなるんですけども、他にはあんまりない食感かもですね。
よく噛んで、味わっていただけたら嬉しゅうございます。

寒い中いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!
来月から季節商品入れ替わりまして、春夏商品お持ちいたします。

 さて、湊川で美味しいお店のひとつ、大貴かまぼこさん。


今日ね、前職で一緒だったスタッフ3人組が遊びにきてくれたので、
「ここのたまねぎコロッケめっちゃ美味しいよー。」ってオススメしたんです。
ほんで食べて帰ってくれたみたいで「めっちゃ美味しかったですー!」って言ってくれました。
だね、だね!よかったよかった。 うんうん。

で、私も終わってから買いにゆきました。たまねぎコロッケ。
ひなた堂さんと、まろか工房さんと私の分で3個かな〜、と思ってたらば、
前の方で売り切れましたね。ちょうどね。(泣いてない)
人生とはこういうものです。(どういうことや)
幸せは皆で分ちあう方がより幸せなのです。(強がってはいないのよ)
私には来月があるのだ。

ということで、また来月お会いしましょー。



0 件のコメント:

コメントを投稿