2017年3月12日日曜日

お知らせ いろいろ

3/20(月・祝)は道明寺天満宮手づくりの市に出展いたします。
10時〜14時の4時間開催。
自分の中で年に一度の大イベント。

2012年の3月に初出展させてもらってから今回で6回目。
初出展の時に受けた衝撃。喜び。反省。そこから繋がるたくさんのご縁。
色んな想いがギュッと詰まったこの市。
主催宮井さんご夫妻が発する言葉の端々に、いつも背中を押されてると感じます。
この仕事を続けていく道筋を、今年もまた見つけにいくのです。(大げさか、)

さて、いつも以上に気合い入れないと、乗り越えられません。
精一杯、やるだけだ。頑張れ私。(おしりペンペン中)

道明寺天満宮手づくりの市、年々お客様が増えているように思います。
いらしてくださるお客様へ。

車で来られるお客様も多くおられると思いますが、
できるだけ車以外の交通手段でご来場されることをおすすめいたします。
●午前中は特に駐車場が混乱し、駐車待ちの行列が地域の道路上に発生しています。
市の開催継続の為にも、ご協力ください。

近鉄南大阪線「道明寺駅」から徒歩5分!
大阪阿部野橋からだと準急で17分。アクセスいいです♪
JR線もね、大和路線柏原駅から近鉄道明線に乗り換えて2駅。
八尾でも藤井寺寄りの私はね、遊びにいくときはいつも自転車で行ってます。
その方が早いし、気楽でやんす。大和川越えも降りずに制覇。立ちこぎちゃうよ。笑

道明寺駅から天満宮へ続く道には商店街。
商店街主催イベント「ふれあい広場」も開催してます。
こちらも是非楽しんでくださいね。

出店続きます。
3/25(土)神戸湊川公園 手しごと市
4/2(日)八尾山本 HARUGOTO
4/8(土)藤井寺 パンと暮らしのcoccoya 出張販売
4/30(日)八尾もの市




0 件のコメント:

コメントを投稿