2017年3月24日金曜日

本日の厨房販売

「来週はどうかな〜?暖かくなったらチョコくっついちゃうんで、今日で最後かも〜」と、
閉店しないお店の閉店セールのように、ここの所お客様に言ってた言葉。

販売してから毎週金曜日、ココアチョコだけ買って下さるお客様。
皆勤賞!今年もありがとうございました!

それにしても今年はなかなか暖かくならんのね。
昨年、一昨年の3月の湊川には持っていけなかったココアチョコ。


明日の湊川はわりと寒そうなので持ってゆきまーす。
チョコレートも今日で使い切ったので、ほんとに終わります。

今日は終業式だったようで、お子様連れてのお客様多かったですね。
春休み〜いいなぁ〜。

今月に入り厨房販売皆勤賞だったお客様お二人。偶然同じ時間帯に。
お一人は元々クッキー大好きな方。もうお一人は元々クッキーがお嫌いなお客様。
「食べちゃいますよね〜、止めれないですよね〜。」と共感してくれている。
なんか、不思議やなぁ。

先日の(って言っても4日前だー。)道明寺天満宮手づくりの市で
お買い上げくださったお客様が2組も!
藤井寺と羽曳野からいらして下さった。嬉しいなー、嬉しいなー。
自転車で大和川越え、たくさんのクッキー無事に持って帰れましたかしら?
市の様子、主催宮井さんブログにアップされてますので是非見て下さいな!
ハミバブースも写ってる♪ちょっと戻って景1からどうぞ〜。→● 

今週なかなかハードでございました。
明日の湊川、いつも通りお作りできましたので是非遊びにいらしてくださいね。
3/25(土)11時〜16時開催 湊川公園手しごと市 

あぁ、もうまぶた閉じちゃう。
はやく寝るとします。



0 件のコメント:

コメントを投稿