2018年3月23日金曜日

本日の厨房販売

差し入れでいただいた「たい焼き」を2つペロリと食べ、
3つ目はあかんよ、と言い聞かせていましたが、
目の前にあるもんですから、ついに手を出してしまいました。薄焼きやしOK!
クッキー屋をやっていますが、おやつは「たい焼き」が一番好きです。
あんこ大好き。つぶ餡派。
宇治緑茶を濃いめに入れて、ズズズ。
はー、幸せ◎これで縁側あったら最高やな。(とはいえ、見える風景は工場ばかり。)

本日の厨房販売。
来てくれる子供たちが春休みに入ったようで、
今日は可愛い声が響き渡るにぎやかな1日。
そうか〜、もう卒園か〜。次は小学校入学かぁ。早いなぁ。とか、
赤ちゃんの時から来てくれてる子たちも居たりで、
その成長を、お店をする事で見させてもらえるのがひとつの楽しみであったりもします。
真剣なまなざしでクッキーを選んでいる姿ショーケース越しに見えて、とっても可愛い◎
それにしても、皆元気だなー。笑。お母さんは大変だ。

さて、ココアチョコ、本日も寒かったので販売させていただきました。
ここ最近、「来週は出せないかもしれないですねぇ〜、今日で終わりかな〜」と
閉店セールをずっとやってるお店のような怪しい売り方になっておりますが、
週明けくらいから気温がまた上がるようですね。
来週金曜日は、どうでしょ、ないかも?あるかも?その日の気温によりますが、
あっても来週までです。たぶん。

4月の出展ざっくりお知らせです。
詳細はまた後日。

4/1(日)は八尾山本、レンタルスペースYAMAMOTOで開催されます
HARUGOTO」に出展させていただきます。
川沿いに桜が咲き誇るこの季節。今年はどうかしら!?

 4/15(日)は堺、白鷺のhair make anjiiさんで開催されます
「月曜の雑貨とチャイ」に出店させていただきます。今回で10回目!
こちらも主催者さんインスタにて、出展者紹介始めて下さってます。 ⇒
coccoyaさんのパンとハミバクッキのコラボパンもあるよ◎

いい季節。お出掛けしーましょ。





0 件のコメント:

コメントを投稿