2018年3月2日金曜日

本日の厨房販売

朝からバッタバタだったので、
今日が寒かったのか、そうでもなかったのかよく分からないまま
1日が過ぎでゆきました。

毎週お母さんと一緒にきてくれる赤ちゃんが、
今日は特にご機嫌さんで、おもしろい顔をする訳でもないのに、
声を出して笑ってくれて、癒してくれました。ほっとする〜。

「嬉しい一言、どしどしお待ちしております!」と
前にブログで書いたからか、こんなに褒められていいのかというくらい、
色んな方から嬉しいお言葉いただいておりまして、
褒められ慣れてない私は、やや戸惑い気味ではありますが(ややこしい)
しみじみと、そのお言葉を思い出しては日々クッキーを焼いております。
さらに美味しくなっているのではないかと。

今日初めて厨房にいらして下さったお客様が、
「辿り着かないかと思ったわ!よかった、無事に着いた。」と このお言葉は
言われ慣れてるですけども、ほんとに「こんな場所に?」の場所まで
いらしてくださる皆様、どうもありがとうございます!

コラボマステ、どうもありがとうございました!
私とっても好きな感じです。いざという時に使わせていただこうかと思います。

ホワイトデーですが、限定商品は作らず、
パッケージだけご準備させていただく予定でいます。
えっと、まだ出来てません。。明日の晩にします。
明後日のわつか市には持っていけるようにしますので、ご入り用の方はお声掛けください。
小パック2個入りからでお願いいたします。
通販ご利用の方、ホワイトデー用の小分けの袋がご入用の方は、
特記事項に詳細ご追記ください。   
ボックスでお買い上げのお客様は、カードを添えさせていただく感じになります。

、、、、、。
すみません、追いついてませんで。。 
ホワイトデー前で、来週のご注文がたくさん入っております。
お早めのご注文、ご協力お願いいたします。

明後日3/4日曜日は四天王寺さんのわつか市に出店いたします。
気温が20℃越えそうですね。そんな日がまだ来る訳ないと、油断してました、。
ココア生地仕込んでしまったのでココアチョコお持ちしますが、
保冷バック持ってきて下さると、安心してあちこち行けるのではないかと思います。
ご協力お願いいたします。

余談
水栽培していた「ヒヤシンス」に声をかけていたらまっすぐ綺麗に育ちました。
ジャストサイズだった栗の空き瓶に入れてるんですけども、(色気はない)
昨年も同じようにシュッと真っ直ぐ育ったので、この瓶がいいのかな?
それとも寒すぎるうちの環境がいいのかな?


 

ゆい子先生から「100点!」いただきました〜。イェイ。

今は豆苗育て中。
これは、もちろん食べる用。 
「大きくなれよ〜」とこちらも声掛け中。



 








0 件のコメント:

コメントを投稿