2018年3月27日火曜日

4/1(日)はHARUGOTOに出展いたします。

今年で参加させていただくのは4回目!
先日もお世話になりました、八尾山本にありますレンタルスペースYAMAMOTOさんにて
「HARUGOTO」というイベントが開催されます。
HARUGOTO→ (当日のこと、色々とご紹介下さってます。)
レンタルスペースYAMAMOTO→

10時〜14時開催ですが、毎年早々に売り切れるお店続出です。
お早めにどうぞ〜。 今年は大好きなgokanさんも出展されますよ♪
飲食店9店舗いらっしゃいますが、いつもなかなか会えない方もいらっしゃったりで、
どうしましょう、胃袋ひとつでは足りません。や、足りるか。いけるな。

すぐ前を流れる玉串川沿いに桜がね、植えられてるんです。
桜並木は、最寄りの大阪近鉄線山本駅を挟み南北5kmに渡ります。
近隣にも、色々お店があるので、この時期たくさんの人で賑わいます。
もちろんK-shipさんも♪
3Fでは「リュックサックマーケット」も開催されますよ。
お客さんも出品したいもの持って、気軽に参加できるフリーマーケット。
◎出店スペースは50cm×50cm程度
◎出入り自由(10:00-14:00)
◎子供リサイクル品・ハンドメイド品・ハンドメイド資材など

今年は桜の開花がちょっと早いみたいで、
当日はひらひらと散りゆくさまも楽しめるのではないでしょうか。

2015年


 2016年



 2017年


今年の桜も楽しみだ。
春だよー。




0 件のコメント:

コメントを投稿