2014年12月3日水曜日

鶴は折れません。

包装するのは、すきです。
各種、おのしお付けできます。


大口のご注文が、一段落。
少し、追いついてきました。
前倒しで、発送可能な方にはご連絡させていただきました。
お待たせしてしまって、申し訳ないです。
到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

急激な冷え込みとともに、手がカッサカサになりました。
ただ、仕事柄、寝る前くらいしかハンドクリームが塗れませんので、
寝る前に、塗り塗り。
寝ていたら、蚊にほっぺた刺されました。(まだおったんかい)
とりあえず、側にあったハンドクリームをほっぺに。うん!効かない!かゆいまま!
睡魔が勝っていたので、いいや、と思ってそのまま寝ました。

みなさま、この寒さで、体調崩されませんように。
そして、最後の力振り絞ってる蚊にご用心。ものすご吸われた。


0 件のコメント:

コメントを投稿