2014年12月13日土曜日

本日の厨房販売

今日も寒い中、自転車で、お車で。
赤ちゃんだっこしながら、自転車で。
「近道見つけたんで楽勝でした!」とさわやかにお母さん。
わりと、っていうかめっちゃ遠いんですけど、2回目のご来店嬉しかったです。
安全かつ、よりショートカットできる道が見つかりますように。

お一人で、お子様と、お友達と。
いつもほんとに、ありがとうございます!
今日も笑顔見せてもらえて、わたくしはしあわせでございます。

街はクリスマス一色なんでしょうね。(なんせ街にお出掛けしてない)
ハミバ厨房は、クリスマス商品も装飾もなんにもしてなくって、、いつもと変わらず。

そんな中、いただいちゃいました。
今日はリボンじゃなくて、ニット帽の女の子。デレデレ。フガフガ。
ホッチキスの練習でと、リースを作ったんだそう。

「ハミバさんに可愛いマスキングテープ使ってもらおうとひらめいて!」と、
マスキングテープとお菓子の入ったちっちゃなブーツをお客様が送ってきてくれた。
ブーツとリースで、クリスマスっぽくなりました。ふふふ。



いただいたマステがまた可愛いっ!他にもたくさん。



紅茶も、お菓子もごちそうさまでした。
思わぬクリスマスプレゼントをいただいて、私の心はあったかホクホク。嬉しいな。
もう少しで「クリスマスなんてー」と地面を蹴飛ばしてるとこでした。(やさぐれ鳥子 笑)
ほんとにありがとうございます。

今日も、いい夢みまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿