2014年12月13日土曜日

祝!ご結婚

今年最後のブライダル用クッキー。
無事にお届けできて、少し「ほっ」としました。



ブライダル用にと、ご注文を初めて受けたとき、
「ほんまにうちのでいいんですか?地味ですよ?華やかさないですよ?」
そう、何度も確認した。

華やかな舞台に似合う、イロトリドリで、可愛いお菓子は世の中に
たくさんある。その中で、うちのクッキーを選んで下さる。
晴れの日に、ハミバのクッキーを選んでいただくことはものすごく嬉しい。

と同時にものすごいプレッシャー。
なんとしてでも、きちんとお届けしなければ。

選んで下さった方は皆さん「美味しいクッキーを食べてもらえるのが楽しみです!」
そうおっしゃって下さる。
お二人の大切な想いが、ゲストの方々にも届きますように。

2014.12.13
寒かったけれど、いいお天気になってよかった。
若菜さん ご結婚おめでとうございます。
旦那様になられる方のお名前、お伺いしてなかったですね、ごめんなさい。
よろしくお伝えくださいませ。

お二人で、あったかいご家庭築いてくださいね。
末永くお幸せに。






0 件のコメント:

コメントを投稿