2014年12月20日土曜日

本日の厨房販売

どうしましょう、モテキ到来です。


ほんとに、お買い上げくださるだけでも有り難いのに、
メッセージやプレゼントまで、ありがとうございます(嬉涙)
パンもいただきました。一気に完食してしまい、画像が、、ない アハ。

ぞうさんが描かれたエコバックは、絵本作家を目指していらっしゃる方の作品。
めちゃめちゃ可愛いんでっす。手描きですよ、。
裏も見てください!

店名とひまわりクッキーと鳥の絵が!
なんと粋なことを。。かたじけない。

描いてはる絵本ね、販売されてないんですけど八尾のひよこ珈琲さんに置いてあるんです。
行かれた際には、是非手にとって読んでみてください。
現在新作制作中。
彼女の絵本は10%、私のクッキーで出来てるそうです 。
(私のクッキーを鼻先につり下げながら描いてくれてるとのことです 笑)

いただいたクリスマスカードのひとつに、小学2年生の男の子からのメッセージ。

大好きです。って、嬉しいな。ありがとね。それにしても字が上手!!
小学生の男の子が、かぼちゃクッキーて、珍しい気もするんですけど、
男の子に割と人気あるんですよね、かぼちゃとさつまいも。

なんと!滋賀県からもお越しくださいまして、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
八尾の新名所?になるべく頑張りますね 笑
イケメン社長さんに、よろしくお伝えください。
長旅、お疲れさまでした。

お客様方が言ってくださる一言一言が、染みる。
本日も寒い中、わざわざありがとうございました。

うちのクッキーって、モテモテなんですね。
「そんなに美味しかったかな?」って思うときあるんです。あかんけど。
「うちのクッキーは美味しいんです!」ってよう言わんのです。あかんけど。
それぞれの好みやと思ってるんでね。で済ませてたらあかんのですけど、
受け入れてくださる方が増えてきて、きちんとお応えできるものを
作らないといけないなと思ってます。
がんばらなくっちゃ。(可愛いこぶった言い方してみましたが、ほんまにおもてますよ)

来週は年内最後の厨房販売です。
お待ちしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿