2014年12月27日土曜日

今年最後の厨房販売

私ね、ちょっと「運」が悪い時多いんですよ 苦笑
久しぶりに行ったお店が臨時休業やったりね、
年中無休でうたってるお店が棚卸しで休業してたりね、
そういうのに当ること多いんです (なんかそんな感じするわ〜、って言われます なんで?)

だからって言う訳じゃないですけど、「毎週金曜日厨房販売」ってうたってるんでね、
ネットで情報を見れない年代のお客様もいらっしゃいますし、
今年1年、お正月休み以外、金曜日全51回。
オープンしました。や、できました。

雨の日も、雪の日も、暑い日も、寒い日も、
どんな日でも、わざわざいらしてくださるお客様がいらしてくれて、
感謝の言葉しか見つかりません。

今年1年、本当に有り難うございました。
年明け1/2(金)はお休みさせていただきます。
その日以外は、来年も休まず営業するつもりでおります。(猛暑になればちょっと考えます)
来年も、引き続きよろしくお願いいたします!

そして、モテキ継続中。

今年はね、ほんと貰い過ぎました。ありがとうございました。
ベーグルも、「お家用に焼いたんで、おすそわけ」って言って
焼きたてもってきてくれはったんですけど、
きっとわざわざ焼いてくれたんだろうな、と思います。皆さんの優しさにまた感謝。
でもね、ほんと、お財布だけ持ってきてください。あと笑顔と。

今日は、生後20日程の赤ちゃん連れてきてくれはって、超かわいかった♪ちっちゃいの。
初めは目も合わせてくれなかった男の子が、今日は、帰り際「よいお年を〜」やて 。
抱っこしたろか〜?の一言に、恐怖で固まった男の子もいてたけど 笑
来年も、お子さんたちの成長、楽しみや。

お正月は、早速かわいい羊の靴下履かせてもらいながら、
いただいたパックを顔に張りつけ、大豆粉作ったパンケーキ食べつつ、
ラッピングの本をめくりながら、ぐーたらしたいと思います。
キッシュとドーナツもごちそう様でした!いつもご馳走なってばっかですみません。

なんか今年終わった感じになっておりますが、終わってませーん。
発送分とお引き取り分のクッキー焼かなければ!
年内発送→年明け到着分のご注文は、12/27(土)までとなります。
年内は、走り続けます。コケやんようにしやんと。


0 件のコメント:

コメントを投稿