2014年12月30日火曜日

黒と白

年内発送分の焼成終わりました。
ご注文いただきましたお客様方、ありがとうございました。
明日発送致します。お正月のお届けまでもうしばらくお待ちください。

最後はこれの練習。
「このやり方は時間かかるし、手間だなぁ、どうしようかな、やめとくか?」と
試作中に何度も思うことがある。
ただ、そういうことはやっていくうちに、何でもない「日常になる」と、
自分に言い聞かせGo!をかけてきた。
でも、、今回のはこれ作る為に、5種類くらい販売をやめたいくらいであります。
やめないけど。ボソボソ。け、け、決意表明です。(あーぁ、言っちゃった、と心の声)
こういう繊細な作業苦手や。

黒と(茶色いけど、)

白。

コーティング用のチョコじゃないので、真冬にしか販売できません。
年明け後、準備が整い次第販売開始します。
同時に一部商品入れ替えいたします。

コーティングしているチョコレートは乳化剤不使用のものです。
乳化剤不使用のチョコって、少ないんです。チョコの裏面みてね。ほぼ入ってるから。
入ってないだけで、すごく美味しい。味というか、口溶け。

たぶんね、価格高くなります 。
だって、チョコがすでに高いんだもーん。
そんなこんなで、詳細はまた来年。

小学生の頃の文集
好きな言葉欄に「努力と根性」って書いてる私。
タイムマシンに乗って「女は愛嬌」に書き直しなさいと言いに行きたい。
なんでこーなったかなー、なんでかなー。
て、ぶつくさ言うてやんと、掃除します。








0 件のコメント:

コメントを投稿