2014年12月6日土曜日

本日の厨房販売

今日は、寒すぎるからお客さんあんまり来てくれないかも、、
なんて、ちょっと弱気になっていましたが、たくさんいらして下さいました!

一番のりは、10月末に結婚式を挙げられたお客様。
初めていらしてくれたときから「まぁ、なんて綺麗なお嬢さん」って思っていたけれど、
今日、結婚式、二次会の写真を見せていただきました。(うちのクッキー配っている様子まで!)
ほんとに綺麗で、目が♡♡になりました。皆さんに、見せてあげたいくらい。
幸せを、お裾分けしてもらった気分。
新婚旅行のお土産まで、。ありがとうございました!
旦那さんと仲良く、クッキー食べてくださいね。

今日は、お子様がたくさん。賑やかで思わず笑てまう。
一所懸命喋ってくれて、可愛いんだ。
寒くても、子供は元気ですね。元気が一番!元気も分けてもらった。

毎週買ってくれる隣のおっちゃん。
たくさんのクッキーを引き取りにいらしてくれたお客様。
引き渡しの際、手伝ってくれたNさん。
1日に2回もいらしてくれたお客様方。なんと2組!
寒い中、自転車でいらしてくれたお客様方。
(この寒空の下、スイミング帰りのK君は、自転車で爆睡待機。寝顔がまたかわいかった。)
クッキーと、あったかい飲み物で、ホッと一息ついてもらえれば幸いです。
本日もありがとうございました!

今日も、まじまじと、ご覧になられるお客様が。
        ピント合わせられず。

お気に入りの草挿し。や、花挿し。階段。
「素敵ですね!どなたの作品ですか?」ってよく聞かれます。
「椅子と匙」さんの作品です。

あまり出展されませんが、12/7(日)の「道明寺天満宮 手づくりの市」に出展されます。
これは作品に触れられるチャーンスです。是非!(同じのはないですが、)
ブースは奥の方みたいです。

道明寺天満宮 手づくりの市 →
椅子と匙 →
※ハミバは出展してません。




0 件のコメント:

コメントを投稿