2013年5月5日日曜日

アースディ神戸2日目。ありがとうございました!

いいお天気でした!
本日もたくさんのお客様にお越しいただきましたアースディ神戸、無事に終了いたしました。


「昨年買って美味しかってん、今日は友達の分も頼まれたし、」とおっしゃって下さるお客様。
覚えていてくださり、またお買い上げ下さりありがとうございました。

「ここのは他のお店のクッキーとはひと味もふた味も違う!美味しい!」とおっしゃって下さるお客様。
ほんといつもありがとうございます。

「おかえりなさい」1日のうちに帰ってきてくださるお客様方もいらしてくれて嬉しかったです♪

皆様本日も本当にありがとうございました。

昨日、今日とお子様にお配りさせていただいた「こどもの日」特別ミニプレゼント。
たくさんのお子様の笑顔が見れて幸せでした。
ちょっこっとご機嫌ナナメだったお子様も、「はい、どうぞ」とプレゼントすると
嬉しそうな顔してくれました。デレデレ。フガフガ。
大人の手首には入らないサイズでしたが、小さなお子様が手に持ってくれたり、
腕にかけてくれたりして持ち歩いてくれる姿はめちゃ可愛かったです。
この子もめちゃ可愛かったんですー。写真を撮ろうとしている私に
撮り易いようにゆっくりと腕を上げていってくれました(笑)

とびきりの笑顔のお写真も撮らせていただきました。お子さんの笑顔はたまらんですなー。
ブログに掲載できないのが残念ですが、また来年も実施できるようこの笑顔の写真を見ながら
頑張ってまいります。来年はもっとたくさん入れてあげたいなー。がんばろーっと。
写真撮らせていただいた皆様、ご協力ありがとうございました。


来週5/12(日)は大阪はまでら公園で開催される「アースデイ@はまでらこうえん」に出店致します。
各地で開催されているアースディですが、主催の方が違ったりするので
また違う雰囲気が楽しめるかと思います。
現在ボランティアスタッフが不足しているようですので、ご協力可能な方は
是非連絡してあげてください。
アースディ@はまでらこうえん →

そして、再来週5/18(土)、5/19(日)は大阪靭公園で開催されます「バラ祭」
あの美しいけやき並木の下で、出店致します。あぁ、憧れの靭公園。
靭公園での開催ならではのプログラムが盛りだくさん。
現在参加できるプログラムの事前予約が受付けされています。
是非チェックしてみてくださいね。私もプライベートで参加したいのあるー!
と思って見たら、年齢でひっかかりました。10歳まで。あぁ、ひっかかりすぎ。
(ていうか、お店あるからあかんやーんですね)
どなたか私の代わりに参加してください(笑)
靭公園 バラ祭 →

いい季節。皆様是非おでかけを。


0 件のコメント:

コメントを投稿