2013年5月19日日曜日

バラ祭 2日目。ありがとうございました!

朝起きて空を見上げたら、もしかしたらいけるんちゃう?と思った本日のお天気。
しかし、お昼過ぎからポツポツきてしまいました。

予定されていた結婚式は小雨のうちに無事終了し、何より。
お子様と3人揃ってたくさんの方に祝福されてのバラ祭結婚式。
やっぱり素敵やったです。「私もおめでと〜」って祝福させていただきました。
幸せのお裾分けいただきましたよ。うふ。遠くてうまくお写真撮れなくて残念。。

小雨のまま続行されるのではと思っておりましたが、
雨が激しくなり残念ながら3時で中止に。
そんな不安定なお天気の中、humming birdを覗いてくださったお客様方、
ありがとうございました。連日でのお買い上げのお客様も♪嬉しいなぁ。

雨が降り、急に寒くなったので温かい飲み物を買い出しに。
「かわいいねー」とおっしゃってくださる方もいるハミバブース。
帰ってきたら、遊びにきてくれた友達と、弟二人のおっさんが接客してくれてる姿に爆笑!
(頑張ってくれてるのにひどい店主ですみません。私も人のこと言えませんけどウケるー!)


今回配られた冊子。バラ祭イチオシ商品でハミバのクッキー掲載していただけました!
ハミバを始めて次の秋で丸2年。初めてなんです。こういうの♪
だから、めっちゃ嬉しかったんです。大事にとっておこーっと。 
 

雨が降ってしまいましたが、2日間楽しく過ごさせていただきました。
皆様、ありがとうございました!

あっという間に終わっちゃったー。また来年出店出来ることを夢みます。








0 件のコメント:

コメントを投稿