2013年5月12日日曜日

アースディはまでら公園。ありがとうございました!

本日は晴天なり。


初めての堺市出店。
はじめましてのお客様ばかりかな〜、と思っておりましたが、
「3月の道明寺天満宮の手づくりの市で買って、美味しくって〜」とおっしゃって下さる
お客様が何組かいらしてくださいました。地元八尾のお客様も。
オンラインショップをご利用頂いたお客様も。
昨日のブログを見てくださったお客様も!(嬉♪)
皆様、足をお運びいただき、お声かけいただき、そしてまたまたお買い上げいただきまして
ありがとうございました。皆様の存在がとっても心強かったです♪

初めましてのお客様、ブログを覗いてくださってありがとうございます。

春のイベント出店、もう少し続きますので、またどこかでお会いできましたら
是非お声かけくださいませ。

浜寺公園、色とりどりのお花がたくさん、木々も多く、海からの風も気持ちいい公園でした。



オンラインショップでご注文いただいてますお客さま。
真心こめて、お作りいたしますので、到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

皆様、本当にありがとうございました!

来週は、大阪靭公園 バラ祭です!→

0 件のコメント:

コメントを投稿