2013年5月15日水曜日

出店追加のお知らせ。

最初に。
ブログや、ツイッター、Facebookなどでhumming birdのことを書いてくださってるお客様
自分で見つけるのがおそ過ぎたりで、なかなかお礼が言えなかったりですが
本当に嬉しいです!ご縁が繋がり、まあるく円を描いたり、交差したりしています。
皆様ありがとうございます。



心地よい季節はもうすぐ終わりでしょうか。
出店、追加のお知らせです。

5/25(土) 宝塚ソリオ 「ソリオdeマルシェ」→
6/1(土) 湊川神社 「楠公さんの手作り市」→

京都の手作り市に応募しましたが、選考外れてしまいました。。
今シーズン最後に出店したかったのですが、残念。。京都へはまた来秋おじゃましますね。


昨年のハミバは暑い季節、屋外出店はここで出店をストップしていたのですが、
お客様から「暑くても食べたい」というとっても有り難いお声をいただきましたので
今年は室内会場での出店をいくつか予定しております。

6/23(日) 大阪中津 ほなな 「森のいちにち」→
7/15(月・祝) 堺市産業復興センター 「ものびと」→

以上が現在出店決定しております。(2つだけかよ!と自分へつっこむ。。)
室内開催自体が少ないので、あまり増えないかと思いますが、
他にも出店できれば、随時お知らせさせていただきます。
6月中旬〜9月いっぱいくらいまでは室内で、10月の涼しくなる頃から
また屋外での出店を予定しております。



さて、今週末に控えている大阪靭公園バラ祭。
今のところ天気予報は残念な感じになっておりますが、週間天気予報はアテにならない。
結局その日にならないとわからないですからねー。

大好きな靭公園。昨年からどうしても出店したくて、弱腰しながらも直談判。
年明け早々主催の方とお話させてもらいに、会いに行かせていただきました。
出店させてもらえることになった、待ちに待ったバラ祭。
小雨は決行です。そう、せめて小雨でおねがいー!

バラ祭限定バラクッキー。(形だけだけど。)
こちら試作品。予報変わらずとも、明日思い切って焼くつもりですが、
どれだけ焼こうか、やっぱり天気予報みちゃいます。何回もクリック、クリック。
出番がありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿