2014年10月4日土曜日

本日の厨房販売

今日は、なんだか賑やかでした。

いつものように買いに来てくれた隣のおいちゃん。
入ってきて戸惑い、「いつもの持ってきといてー」と去ってゆく。。(や、逃げてった 笑)

少しくらい遠くても、自転車で来て下さる方が多い。
休憩してってください。知らない方がおられても、よかったらご一緒にどうぞ。

ただ、私はなんらかの仕事してます。
一人作業、一人接客。
お待たせすることもしばしば。ゆっくりお話できない時もあったり。
その時々の状況によって、いつも同じように接っすることができないのが申し訳ない。
でも、気持ちはいつも変わらないです。

皆様本日もありがとうございました!
またお待ちしております!


・・・・・・。「人生毎日恩返し」笑
心に留めておきます。
いちじく美味し♪

明日は(もう今日やけど、)大阪靭公園にいまーす。
えほんpicnic→ 
ねむい。お目めシールとリボン掛けに手こずってました。
器用そうって言われるんですけど、不器用なんですよねぇ、。
でも、この方がきっと喜んでもらえるんだ。楽しみ。









0 件のコメント:

コメントを投稿