2014年10月4日土曜日

えほんpicnic ありがとうございました!

靭公園にて開催されました「えほんpicnic」

「春も出店してたよね?」そう言ってとバラ祭でお買い上げいただいたお客様が
たくさんいらして下さり、嬉しかったです。
靭公園に絵本とマルシェ、とクッキー。楽しめましたでしょうか?
いつもお買い上げ下さるお客様方、はじめましてのお客様方、
本日もありがとうございました!

ハロウィンまで期間限定で販売している「パンプくん」と「かぼちゃん」
私はクッキーに顔が描けません。焼いてるとき可哀想になるんで 笑
アイシングもしないので、年に一度だけ特別に仮装。ということで、。
シール貼ってるだけですが、楽しんでいただければと思います。
こんなぶちゃいくな顔もできます。やってみてください。


搬出を終える頃、空の色が綺麗だった。
私が写真を撮ろうとしているのを察知してくれた男性。
「邪魔ちゃう?」そう言って優しく彼女の手を引いた。


お邪魔したのは私の方です。すみませーん。こっちが照れちゃう♡


開催中の写真なくて、すみませーん。


昨晩、眠いのに眠れなくってね、頭冴えちゃって、。
結局2時間くらいしか眠れなかったので、朝から頭が「ボーっ」
行きの車中、ガム噛みながら、音ガンガン。→(このMV好きっす)
外からみたら、古びた可愛め水色マーチ。中はロックだぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿