2014年10月20日月曜日

八尾もの市 ありがとうございました!

前回の大雨開催とはうってかわっての晴天開催、本日の八尾もの市。
暑かったですねぇ〜。半袖のお客様もチラホラ。
私の手も、しっかり日焼けしてしまいました。あーぁ。

撮影:友人Mちゃん(無許可使用 笑)

ハミバ厨房から車で10分。
地元ならではのお客様から、いつも遠いところからいらしてくれるお客様。
初めましてのお客様もたくさん。
厨房の両隣にお住まいのご家族まで(いつでも買えるのに今日もお買い上げ・嬉涙)
差し入れもたくさん、ありがとうございます。
こないだ言ってた可愛い男子から、投げキッスもらったー!やったね。

地元ではなかなかこういう市はやっていないけれど、
この場所で開催してくれる主催の方々にも感謝。

結果は20袋残って終了。
完売できなかったけど、また次に繋がりますように。
お買い上げいただきましたお客様方、本当にありがとうございました。


子供の頃、夏祭りの時に来てた渋川神社。
小さい神社だけど、立派な楠があっていい雰囲気なんだ。
また春も開催されると思うので皆様是非。


たまに会う出店者のおっちゃん。冗談言い易い人。
毎回ふざけた会話ばっかりしてる。(から変な奴と言われている)
前にお団子もらったので、今日クッキーをあげた。
そしたら「お礼にちゅーしたろか?」やって 。
「いりません、大丈夫です(何が大丈夫なんだか)」って予想通りの返しをしたんだけど、
「じゃ、お願いします!」って言ったらどういう顔するんだろか 笑

さて、来週は神戸湊川!と空堀モハキハさん。
新作「チャイ」のクッキー。
スパイスが効いているので、少しずつ口に入るような形状、堅さにしてみました。
お召し上がり頂いたお客様方からはご好評を得ております。
たくさん焼いてお持ちしまーす。

10/25(土) 神戸湊川公園 手しごと市→
10/26(日) 大阪谷六モハキハ Sunday  Marche→
11/2(日)  大阪四天王寺 わつか市→
11/15(土) ポートメッセ名古屋 クリエイターズマーケット→


0 件のコメント:

コメントを投稿