2014年10月24日金曜日

本日の厨房販売。

「つくったー!」
いつも頭にに素敵なリボンをつけた可愛い女の子。
元気よくそう言ってくれて、もらっちゃいました。デレデレ。


三歳くらいかな?
教えてもらいながら、自分で針に糸通して作ったんですって。
「今日クッキー買いにいこうね」ってお母さんが言ったら「あげる」って言ってくれたそうで、
出来たてを持ってきてくれました。
器用ですね、可愛いですよね、ニヤニヤが止りませんよね。嬉しいな♪
お母さんは、八尾でベビーマッサージ、ベビースキンケアの教室をされています。
ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室 rucola(ルコラ)→
いつも優しい笑顔でとっても美人な先生♪

わざわざいらして下さいましたお客様方、本日もありがとうございました!
楽しいお話と笑顔で、たくさんパワーもらいまして、明日、明後日出店してまいります。

湊川の手しごと市、来月も応募はしてますが、出店できるかどうかまだ分かりません。
12月は出店しないので、もしかしたら明日が今年最後かも。です。
会いにきてほしいなー、って、ほなこんな時間にブログをアップしなさんな、って話ですが、、。
お待ちしております!
クッキーたくさん出来てまーす。
私の大好きな「まろかポン酢 はまゆう」さんも初出店!やったね。
お味見だけでも是非!










0 件のコメント:

コメントを投稿