2014年10月31日金曜日

本日の厨房販売 と 明日から!

本日の厨房販売。
今にも降り出しそうな空の下、いらして下さったお客様方、ありがとうございました!
途中パラパラしましたけど、大丈夫でしたかしら?

本日にて販売終了いたしました。
ハロウィン限定で販売していたパンプくんとかぼちゃん。



これを販売する前、ハミバでやるのか、やらないのか。
めっちゃ迷ったんですよね。なんか「らしく」ないなぁと思って。
販売始めたら、ブログに書いて下さったり、お目めシールで遊んでくださったり、
結婚式で子供達に配ってくれた方から「めっちゃ喜んでくれました!」って
ご報告があったり、出店先でもたくさんの人の笑顔が見れて、
喜んでいただけて、よかったと思います。
お買い上げいただきましたお客様方、ありがとうございました。
来年はどうだろか。同じ事して2度笑い取るのは難しいからなぁ〜 。(そこ?)

明日から始まります。
いい感じの図書館に変身してます♪
11/1(土)〜11/16(日)大阪八尾 k-ship みつかる文庫&k-shipべつばら
k-shipさん→
みつかる文庫さん→
期間中、k-shipさんのお休みは11/3(月)〜11/5(水)、11/11(火)、11/12(水)です。
明日午前中に納品行ってまいります。

帰ってきてから残りのクッキー焼きますの。
明後日11/2(日)は  大阪四天王寺 わつか市→
今のところ雨が降る予報。雨天決行です。荒天になれば中止ですが、その心配はなさげ。
寝かせる時間考えると、今日判断しないといけないクッキー最終仕込み量。
うーーーーーん。と悩んだ結果、いつもより少なめでお持ちいたします。
四天王寺さん、参道は石畳ですが、ブースのある場所は土です。
雨ふったらぬかるみます。お気に入の靴は履いてこられませんように。
わつか市オリジナルパンが販売されるんですってー。食べたいなー。

ではでは、どちらもよろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿