2014年10月31日金曜日

今日の夕日とヘリコプター



一人でやっていくということ。

寂しいと感じる時はないけれど、

一緒に働く仲間がいたら楽しいだろな、と思う時はある。

出来る事の幅が広がるだろうな、とも思う。

幅が広がれば、もっとたくさんの人に喜んでもらえるのかもしれないな、とも思う。

でも、やっぱり一人でやっていくのだ。

融通の効かないオンナでスミマセン。(自分で分かってるから一人でやってるんでっす 笑)

一人で黄昏れてたら、
隣の広場でサッカーやってる子達があまりに楽しそうやったもんで、
ちょっと羨ましく、おセンチになってしまった。私もよせて〜、(よう言わんけど、。)

11月の予定
11/1(土)〜11/16(日)大阪八尾 k-ship みつかる文庫&k-shipべつばら
k-shipさん→
みつかる文庫さん→
期間中、11/3(月)〜11/5(水)、11/11(火)、11/12(水)はお休みです。
販売は信頼できるk-ship店主さんにお任せです。

屋外出店もよろしくお願い致します。
11/2(日)  大阪四天王寺 わつか市→
11/15(土) ポートメッセ名古屋 クリエイターズマーケット→


0 件のコメント:

コメントを投稿