2014年10月27日月曜日

Sunday Marche ありがとうございました!

うーん、どうして並べようかな?、って明確な答えがでないうちに開始の時間が。
始まりと同時にたくさんのお客様で溢れる店内。
落ち着いた時には他のお店の商品スカスカで、自分とこの写真しか撮れなかったー。
今見たら、なんか、わちゃわちゃしてる、。


ここでも久々にお会いできた常連さま。
以前「友達に勧めてもらって」と、たくさんのクッキーを発送させていただいたお客様が
今日、そのご友人さまといらして下さった♪お会い出来て嬉しかったです。

はじめまてのお客様、いつも顔を出してくれるお客様方。
決して近くではないのに、わざわざいらして下さることが本当に嬉しい。
色んな方とたくさんお話できて楽しかったー。

本日も皆様ありがとうございました!
差し入れもありがとうございます!味わっていただきます。

来月、挙式を控えているお客様。今日もありがとうございました。
いよいよ近づいてきました。楽しみですね、ほんと楽しみ。
大好きだと言ってくださるクッキー、かならず美味しくお作りします!
ご変更等あれば、いつでもおっしゃってくださいね。まだまだ間に合います。


2014.10.26.sun
空が綺麗な1日でした。
本日結婚式を挙げられたお客様。



新郎さまの一番すきな「きび糖」
新婦さまの一番すきな「チョコナッツ」
それにオートミールチョコの組み合わせ。
大切な想いとともに、幸せが皆様に届きますように。

Shoさん♡Namiさん
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。









0 件のコメント:

コメントを投稿