2014年10月26日日曜日

湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!

いいお天気でした。
本日の湊川公園 手しごと市。



初めての味なのに、たくさんお買い上げくださった「チャイ」のクッキー。
お口に合いましたでしょうか?ちょっとドキドキ。

久しぶりにお会いできたお客様方の笑顔がキラキラ。
この季節、他のイベントもたくさん開催されてる中で、
今日もこの場所に会いに来てくださったお客様方に感謝。

はじめましてのお客様方、うちのクッキーはお口に合いましたでしょうか?
よかったらまたお立寄りくださいね。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!
来月、またお会いできますように。(出店できますように)

朝から姉にコキ使われた弟は、車に自転車積み込み途中脱出。新長田へ。
私も一回見たいし、触りたい。もちろん鉄製やんね?ちゃうんかな、。
イカしてるぜぃ。


湊川で出店した後、帰り道の楽しみ。
西宮にある友人夫婦のお店、野菜料理 キツツキへ→
ここでもまた久しぶりに顔が見れて、話ができて、なごむ。
体がスッと受け入れる料理とおやつ。美味しかったぁ。ごちそうさまでした!


その後、車中野球中継見ながら、日本シリーズで盛り上がってる甲子園の横を通って帰る。
弟はあぁ見えて、元甲子園ノッカー。高校野球のね、コーチを一瞬。

野球は最後の最後まで逆転の可能性があるから好きだ。
今日はクッキー完売できなかったけど、また明日があるのだ。

明日は12時〜17時まで、大阪空堀MOHAKIHAさんに居まーす。
お待ちしております! Sunday Marche →

うちの弟が、向井理くんやったらよかったのに。
って、映画のCM見ながら、何回も思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿